忍者ブログ

奥羽本線からブルトレが消え寂しい思いをしていましたが、最近は秋田内陸縦貫鉄道をメインに鉄道写真を撮っています。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.26.07:13

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/07:13

10.27.18:21

お立ち台 紅葉状況


新ニイR編成による団臨通過後は、そのままお立ち台で「あけぼの」撮影。
絵の具を流したような青空が広がり、紅葉も一気に進んだお立ち台。
色付きが遅いと思っていましたが、ピークを迎えたようです。

EOS5DMkⅢ+シグマ85mmf1.4
PR

ご無沙汰してます。

 27日はお立ち台の予定でしたが、上で撮影してました。晴天も土曜しか期待できないので2021レ後はすぐに田沢湖線に転戦しました。有給やめてよかったです。紅葉は来る途中の山が綺麗でしたけど晴天に恵まれよかったです。

  • 2012年10月28日日
  • ゆた
  • 編集

お疲れ様でした

ゆたさん、こんばんは。

遠征していたのすか!遠路お疲れ様でした。
土曜日は最高の天気でしたが、日曜日は昼前から雨。
休まないで結果オーライでしたね。

天気が良ければ、来週は上から狙います。

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら