忍者ブログ

奥羽本線からブルトレが消え寂しい思いをしていましたが、最近は秋田内陸縦貫鉄道をメインに鉄道写真を撮っています。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.19.22:17

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/22:17

01.29.20:26

今日の「あけぼの」

akebono94
今日の「あけぼの」に何が入るか気になり、ちょこっと出動してきました。
残念ながら☆釜94号機でした。

そろそろ田端機撤退の時期が近づいており、いつになったらその日が訪れるのか分からない状態です。
とりあえず、撮影出来る時は撮影しないと後悔してしまいそうですね。
PR

田端の81

こんばんは。
次改正であけぼのも上野~長岡がEF64に変わると 田端の81も完全に見納めとなりますね。このままで行けば改正まで田端機の81が入りそうな気もします。とはいえ改正もあっという間にやってきますよ。星釜も残念がらずに記録してくださいませ(笑)
常磐貨物も81が東赤雷様に変わると思うと想いも複雑です。

  • 2009年01月29日木
  • まっちゃん
  • 編集

どうなる?

まっちゃんさん、こんばんは。

田端運用の噂が色々流れて、真偽が分かりません。
いずれ近いうちに離脱するのは確かなので、しっかり記録したいと思います。

常磐貨物に赤雷ですか。。う~ん、微妙ですね。
それに75の運命も気がかりですが、どうなるのでしょうかね。。

田端仕業

はじめましてこんばんは☆

以前から毎日拝見させていただいております。

タイムリーな写真でその日の天気など、秋田での撮影が毎年楽しみとなっている自分としては大変参考になります。


さて、あけぼの田端持ちですが今月で終了のようですね。後半から遠征に行こうと思っておりましたがどうやら間に合いそうに無いです。
ラスト数回は95が手配されているようで、是非とも最後の花道の記録を御願いします(笑)

今後とも楽しみにしております。

  • 2009年02月02日月
  • FR
  • 編集

カウントダウン

FRさん、こんばんは。ようこそいらっしゃいました。
また以前からブログを見ていてくれて、ありがとうございます。

田端運用もカウントダウンに入ったようですね。
ED75亡き後、とても楽しませていただいた田端運用だっただけに残念ですね。
せめて今度の日曜日まで入ってほしいと願っていますが、果たして??

今後とも宜しくお願い致します。

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら