忍者ブログ

奥羽本線からブルトレが消え寂しい思いをしていましたが、最近は秋田内陸縦貫鉄道をメインに鉄道写真を撮っています。
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03.28.22:29

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/28/22:29

01.30.20:35

1月30日 あけぼの受難

 

今朝はかなりの積雪。早朝から雪かきに追われてしまいました。
それでも大館は少なかったようで、弘前方面は大雪だったようです。
その影響で、少なくても大館-弘前間が不通になったようですね。

先週末はウヤになった「あけぼの」
月曜日は踏切事故を起こし、今日は大館で運転打ち切り。
10時間半遅れの19時10分頃に青森に向かっていきました。
幕は「回送」。今夜もウヤになってしまいましたね。。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら