忍者ブログ

奥羽本線からブルトレが消え寂しい思いをしていましたが、最近は秋田内陸縦貫鉄道をメインに鉄道写真を撮っています。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.24.11:30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/24/11:30

11.12.18:48

11月12日 初雪


昨日の昼前から降り出した雪。
今日は予報通り、本格的な積雪になりました。

すでに昨日の時点で、今日は代休を取得。
張り切ってお立ち台でスタンバイ。
先客は一名。途中から1名合流し、計3名でその時を待ちます。

が、待てど暮らせど来ません。
結局、1時間45分遅れで通過。何とか撮れて良かった~。
少し積雪が多く、木々の色が出ませんでした。

EOS5DMkⅡ+シグマ50mmf1.4
PR

こんばんはー

いい感じの積雪ですね。年末年始が期待出来そうな気がします。画像みて重い腰が上がりそうです。

期待大

ゆたさん、こんばんは。

初雪にしても積もりすぎですが、良い感じでした。
日差しが出る時間帯もあったのですが、吹雪にならなくてもうけものでしょうか。
重い腰を上げて、年末年始は激パでしょうが、お越しください。

雪ぼの♪

SAMさんこんばんは!
当地に比べて大館は雪の量が多いですね!
雪ぼの・・・近いうちに自分も狙いに行きたいです♪

  • 2013年11月13日水
  • nasa
  • 編集

素晴らしい

いいですね。こういう風景を是非狙いたいです。

先週は出張で再度青森に行きましたので、陣場リベンジの予定でしたが、あけぼのが2時間近く遅れていたので撮影は断念しました。

今年の冬は必ず行きます!!

  • 2013年11月13日水
  • チビロク303
  • 編集

残念でした

nasaさん、こんばんは。

せっかくの代休だったようですが、遅延で残念でしたね。
これからは雪ぼのの季節。
複雑や心境ですが、楽しみましょう!

お立ち台ばっか

チビロク303さん、こんばんは。

最近、何だかんだでお立ち台での撮影が多かったです。
わずか10日あまりで、紅葉と白銀を楽しみました。
やはりここでの銀世界は別格だと、改めて感じました。

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら