忍者ブログ

奥羽本線からブルトレが消え寂しい思いをしていましたが、最近は秋田内陸縦貫鉄道をメインに鉄道写真を撮っています。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.20.20:34

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/20:34

11.17.16:49

11月17日 今日も濃霧


今朝も濃霧に覆われた大館地方。昼近くまで霧の町でした。
今日のお立ち台は賑わっていましたが、昨日より濃霧。
接近戦に持ち込みましたが、相手が手強すぎでした。

今日の鉄は「あけぼの」のみで、後は家族運用でした。
せっかく、わくドリ、24系はが走ったのに残念でした。

EOS5DMkⅢ+シグマ120-300mf2.8
PR

こんばんは

 自分は今は無き日本海では濃霧で悩まされましたが、あけぼのでは濃霧の経験なかった、または通過までに濃霧がなくなるので単なる運だったみたいですね。
 年末年始はそちらも遠征鉄で賑うかと思いますが日本海の廃止決定の年末は数人いただけでしたが今回は・・・
撮影地が荒れないよう祈るだけです。
地元の全国区の有名撮影地は荒れに荒れフェンスが建てられましたよ

  • 2013年11月17日日
  • ゆた
  • 編集

珍しい

ゆたさん、こんばんは。

今夜も濃霧に覆われてしまいました。
今までこの位酷い濃霧が続くことはなかったですね。

今日のお立ち台は、濃霧にも関わらず20人位居たでしょうか。
まだマナー良くいるようですが、若干自己チュウが来ているようです。
荒れないことを願うだけですが、怖いですね。。

笑うしかないです≧(´▽`)≦

SAMさんこんばんは!
昨日に引き続き今日もお疲れ様でした(*^.^*)
せっかくの連休が霧で撃沈ともう笑うしかないです(爆)
次週改めてリベンジします(笑)

  • 2013年11月17日日
  • nasa
  • 編集

ダメージが・・

nasaさん、こんばんは。

連日の遠征、お疲れ様でした~!
せっかく晴れ予報だったのに、残念です。
ちょっとここまで酷い霧も経験がない。。
少し大人しくしています・・(笑)

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら