忍者ブログ

奥羽本線からブルトレが消え寂しい思いをしていましたが、最近は秋田内陸縦貫鉄道をメインに鉄道写真を撮っています。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.25.19:32

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/19:32

12.20.23:28

12月20日 忘年会

akebono136
今日は職場全体の忘年会。
自分達も余興を出しましたが、他のグループの余興で笑い転げていました。
久々に楽しく、笑いすぎて血管が切れそうでした。

今日の日本海は約6分遅れ。
せっかくのローピンでしたが、朝練ならずでした。。。
明日はトワ釜の情報が入っていますが、起きられたら頑張ります。

写真は12月18日。
珍しく太陽に恵まれ、今シーズン初めての激晴れでした。
PR

雪が多いようで

気合入った一コマですね。
雪には、赤釜のあけぼの
が似合いますね。年明け
大館に訪問できるように
仕事がんばります!

  • 2011年12月21日水
  • Sabang
  • 編集

今年は予報外れ?

sabangさん、こんばんは。

今冬の長期予報は、確か暖冬の予報だった気がしますが、根雪になる勢いです。
年明けの来館をお待ちしていますので、気合いを入れて仕事に励んで下さい(笑)

激シラジン

SAMさん

こんばんは!
激晴れにモコモコの着雪!
Vですねぇ。
今シーズン、降られないシラジンが撮りたいなぁ。

珍しく晴れ~

heppさん、こんばんは。

天気に見放された日々が続きましたが、今回は萌えました~!
今年は、天気予報に反して雪が多そうなので、ちょっと期待があります。
ここも今年一杯かもしれません・・ね。

無題

激Vですね。。
東北方面に今シーズンいけるときがあれば、是非、このようなカット狙ってみたいものです。

今年はチャンス

しょうたさん、こんばんは。

たまに天気が味方してくれ、納得の写真が撮れるので嬉しいです。
今年は雪が多そうなので、チャンスかもしれません。
是非こちらに出張を作って、狙ってみてください(笑)

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら