忍者ブログ

奥羽本線からブルトレが消え寂しい思いをしていましたが、最近は秋田内陸縦貫鉄道をメインに鉄道写真を撮っています。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.24.05:18

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/24/05:18

12.28.10:57

12月28日 あけぼの


昨夜の暴風雪予報が外れ、今朝は比較的穏やか。
今朝は少し降っているだけで、大した積雪ではないです。

昨夜イメージした絵を撮りにお立ち台へ。
総勢20名位でしょうかね。まずまずノンビリです。

EOS5DMkⅡ+シグマ85mmf1.4

PR

雪景色 いいですね。

東北方面は天気大荒れのようですが、あけぼのはちゃんと来たのですね。
綺麗です。こういう風景が撮りたいですね。

年始でお立ち台に行くことも考えていましたが、引っ越しすることになりました。1月末以降に訪問しようと思っています。

  • 2013年12月28日土
  • URL
  • チビロク303
  • 編集

定時運行

チビロク303さん、こんばんは。

遅れるかと思っていたのですが、エライ!ですね~。定時運行でした。
雪はイマイチですが、その日暮らしで何とか冬景色です(笑)
引っ越しとは大変でしょうが、無理なさらずに落ち着いてからお越しください。

こんにちは

昨日はお疲れ様でした。
帰りは盛岡地域と郡山付近を除き凄い降雪と積雪で仙台の手前で高速を降ろされました。仮眠、移動を繰り返し撮影地に着いたのは7時過ぎとギリギリでした。とりあえずネットカフェで3時間ほど仮眠します。

  • 2013年12月29日日
  • ゆた
  • 編集

お疲れ様でした

ゆたさん、こんばんは。

いや~。まさか会えるとは思ってもいませんでした。
遠路の強行軍だったようで、本当にお疲れ様でした。
これからも、素敵な雪景色をアップ出来るよう頑張ります。

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら