忍者ブログ

奥羽本線からブルトレが消え寂しい思いをしていましたが、最近は秋田内陸縦貫鉄道をメインに鉄道写真を撮っています。
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03.29.22:11

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/22:11

12.08.15:53

12月8日 あけぼの


ようやく冬らしい景色になりました。
ここは僅かに3人しか居なく、その後の集約臨は2人。
のんびり撮影出来ました。

EOS5DMkⅢ+シグマ120-300mmf2.8
PR

こんばんは

本格的に雪が降り出したみたいで・・・しかし大荒れの予報が出てるようなので注意してくださいね。
昨日の東北の地震で津波警報出ててびっくりしました。被害なくてよかったです。当時の被災地の光景がフラッシュバックしてしまいました。

  • 2012年12月08日土
  • ゆた
  • 編集

おおっ!

SAMさんこんばんは!
雪景色のお立ち台雰囲気バッチリですね♪
残念ながら仕事だったので近いうちに縄張り荒らしに行きます(笑)
できれば雪晴れの日、白沢山かM崎山に登ってみたいですね!

さすが 師匠の1コマ

そそる1コマですね。“白と赤”
白銀の世界のあけぼの。行きたい!
のですが、この年末は行けるか行けないか?3:7です。行けない場合はmarinoさんに
託します。

  • 2012年12月09日日
  • Sabang
  • 編集

落ち着いています

ゆたさん、こんばんは。

ご心配、ありがとうございます。
地震は、飲み会の最中でしたが結構長く大きかったです。

雪は大して降っていなく、秋田市の映像を見て驚いています。
明日にかけてどうなるか・・。ちょっぴり不安です。

お待ちしています

nasaさん、こんばんは。

仕事でしたか。。残念でしたね。
来週はスキー研修会で非鉄。その次の週は二日酔いでダウン。
鬼の居ない間に縄張り荒らしをお願いします(笑)

シーズン到来

Sabangさん、こんばんは。

いよいよシーズン到来です。
Sabangさんの好きな雪景色が待っています。
お待ちしていますよ~~~!

無題

いいですね~。これでないと。。
宴会目的で今度は是非とも冬の陣場に訪問したいです。

  • 2012年12月10日月
  • URL
  • しょうた
  • 編集

夜の部も

しょうたさん、こんばんは。

子供のように心躍る雪景色。
いよいよ始まりました。
夜の部付きでお待ちしていますよ~。

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら