忍者ブログ

奥羽本線からブルトレが消え寂しい思いをしていましたが、最近は秋田内陸縦貫鉄道をメインに鉄道写真を撮っています。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.20.17:08

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/17:08

02.19.15:48

2月19日 あけぼの

akebono
昨夜は強風が吹き荒れ、日本海縦貫線は遅れが出ていました。
てっきり「日本海」は遅れるだろうと、ゆっくりとした朝を迎えていました。

ところが数分遅れだけだったので、現場に着くやいなや通過。
天気が良かっただけに、逃がした獲物は大きかったです。。

一旦帰宅して雪掻きをし、当初「日本海」捕獲予定の所へ。
木々の着雪は落ちてしまったものの、青空の下気持ちが良かったです。

EOS5DMkⅡ+シグマ85mmf1.4
PR

ほどほど

お疲れ様です。
撮影に挑む時はかつかつでも準備万端でもイマイチな結果の時はありますよね…。
少し余裕な位が良い結果になったりと…。
だろうは禁物ですね!撮影も運転も(笑)。

  • 2011年02月19日土
  • marino
  • 編集

反省が足りない・・

marinoさん、こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。

確かに余裕を持たないと、良い結果は出ませんね。
昨日の教訓を生かすことなく、今朝もやってしまいました。。

あけぼの始め、朝練3本とも全て玉砕でした。
やはり、ご利用は計画的に!ですかね(笑)

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら