忍者ブログ

奥羽本線からブルトレが消え寂しい思いをしていましたが、最近は秋田内陸縦貫鉄道をメインに鉄道写真を撮っています。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.19.16:45

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/16:45

03.13.20:24

3月13日 さようなら


今日は下り「あけぼの」に、最後の別れを告げてきました。
最後はどうしても、ワンパターンですが人絡みで撮りたかった。
「なごり雪」が「なみだ雨」に変わる頃、思い出を乗せて通り過ぎました。

EOS5DMkⅢ+シグマ85mmf1.4
PR

時は止まらぬ…進むもの

お疲れ様です。
しっとりとした一枚ですね。
人と絡めて…今朝は東京で人と絡めて撮りました(;´д`)。
アップ出来ないですが…。
時が止まってほしい…。
いや…ほんの少しだけ戻してほしい。

  • 2014年03月13日木
  • marino
  • 編集

とうとう

marinoさん、こんばんは。

とうとう、その日が近づいてきました。
今週のお立ち台は、ず~っと20数名位でマッタリしていました。
明日は??どうでしょうね~?
自分は、取り敢えず終わりました。

とうとう・・・

SAMさん、こんばんは!
とうとう当地を走るブルトレが姿を消しちゃいますね(涙)
最後のあけぼのはお立ち台と思ってましたが激パ間違いないだろうから通い慣れた地元でラストあけぼのを見送りたいと思います・・・

  • 2014年03月13日木
  • nasa
  • 編集

このあけぼの車内より

SAMさん、こんにちは。
昨日、わたしはこのあけぼの車内より風穴お立ち台を撮影しました。
手を振って見送っている方々が数名いらして、感動!
この構図からSAMさんのお姿を写真で探しましたが、見つからず。
かなりキワドイ位置から写されたのでしょうか・・・。
今夜、明朝と、いよいよラストランですね。

  • 2014年03月14日金
  • URL
  • ブルママ
  • 編集

終わっちゃった

nasaさん、こんばんは。

とうとう終わっちゃいました。。
二ツ井での走行シーンをテレビでやってましたね。
しばらくのんびりする週末が続きそうです。

マイナーです

ブルママさん、こんばんは。

昨夜はお疲れ様でした。またお久しぶりでしたね。
ここはお話ししたように、人気の無い場所です。
が、自分的には結構好きなポジションです(笑)

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら