忍者ブログ

奥羽本線からブルトレが消え寂しい思いをしていましたが、最近は秋田内陸縦貫鉄道をメインに鉄道写真を撮っています。
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03.28.20:25

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/28/20:25

03.30.21:54

3月30日 あけぼの


今日は久々の鉄分補給。といっても2本だけ。
いよいよ間近になった引っ越しを控え、今日も買い物と整理。
当初はトラックを借りる予定でしたが、高すぎて断念。
ワゴン車での引っ越しですが、何往復になるのやら。。

白鳥を驚かさないよう車から撮影でしたが、中途半端になってしまいました。
明日もチャレンジしてみます。。

EOS5DMkⅢ+シグマ120-300mmf2.8
PR

こんにちは

ご無沙汰してます。この地域に白鳥が飛来するとは知りませんでした。
それにしても雪解けが進んでるみたいですね。暫く非鉄が続き今日は花見の予定です。
風穴の桜が咲く頃まで非鉄になりそうです。

  • 2013年03月31日日
  • ゆた
  • 編集

花見~

ゆたさん、こんばんは。

いや~、花見ですか~!良いですね~。
こちらは未だ色のない季節なので、あと半月は我慢ですね。
GWにお待ちしています。

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら