忍者ブログ

奥羽本線からブルトレが消え寂しい思いをしていましたが、最近は秋田内陸縦貫鉄道をメインに鉄道写真を撮っています。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.25.09:21

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/09:21

05.06.11:55

5月6日 連休最終日


パッとしない天気続きで、とうとう連休最終日。
桜の満開は明日以降のなり、記憶がある中では最も遅いかもしれません。

すべての列車を一本のレンズで撮影し、今日も近所で撮影。
これから娘を送って、あっという間のGWが終わってしまいます。

EOS5DMkⅢ+EF135mmf2.8 ソフトフォーカス
PR

水仙。

水仙が綺麗ですね。
あと10日ほど沿線沿いに残ってもらいたいですね。
どんな珍道中になるのか…。
シグマ12-24が活躍する画を撮りたいです←癖のあるじゃじゃ馬ですが、それが面白いですよ。

  • 2013年05月06日月
  • marino
  • 編集

はじめまして

SAM様

はじめまして。先日は当ブログへコメントありがとうございました。

あけぼのと水仙の組み合わせ。赤と黄色のコントラストが素晴らしいです。そして、大胆なアングル。。遠方からくるとなかななかこういった思い切ったアングルは狙えません。

でもいつかはこんなアングルで狙ってみたいです。

P.S ブログリンクさせていただいてもよろしいでしょうか?

  • 2013年05月07日火
  • URL
  • チビロク303
  • 編集

こんばんは~

GWは出撃の予定が体調不良で破綻になってしまいました何処も時期外れの寒さになったみたいですね。
前景にピントがある絵もいいものですね
赤と青のブルトレに前景の水仙の黄色の
コンストラストにまとまった構図がいいです。

じぇじぇ?

marinoさん、こんばんは。

じぇじぇじぇ・・?
もしかして12mmの世界ですか・・!
最近?ですよね?
良いですね~。

水仙も満開ではないので、未だ持ちそうです。

ヨロシクです

チビロク303さん、こんばんは。

ようこそいらっしゃいました!お待ちしていました(笑)

大胆なアングルというか、頭にきたアングルでしょうか(汗)
色の組み合わせが予想外に良かったので、さすが「あけぼの」です。

リンクの件は、こちらこそお願い致します。

残念でしたね

ゆたさん、こんばんは。

これほど気温がコロコロ変わると、体調管理が難しいですよね。
大館地方の桜は壊滅状態・・かもしれません。
寒さだけでなく、鳥害にもあっているようで、寂しい限りです。
今回は花ピンが多かったですが、色が欲しかったからです(汗)

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら