忍者ブログ

奥羽本線からブルトレが消え寂しい思いをしていましたが、最近は秋田内陸縦貫鉄道をメインに鉄道写真を撮っています。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.20.18:48

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/18:48

06.20.16:10

6月20日 あけぼの

bono137
今朝は曇り空で、ときおり雨が降り、とてもやっかいな朝でした。
今日の朝練は583団臨からスタート。の筈でしたが、やってきません・・。
送り込みの情報もなかったような気がしますが、キャンセルになったのでしょうかね?

今日はこれから総体のご苦労さん会です。
久々の飲み会ですので、飲み過ぎないように出かけてきます。
PR

新旧交代

こんばんは。
ブルトレも貴重な存在になりましたね。それが毎日ご近所を走るとは本当に羨ましいです。
今日はちょいと離れた東北本線に寝台2本を撮影に出かけました。カシも北斗星も81釜から今週で青ゴトウ入れ替わる噂があります。田端の81達も苦境に追いやられた感じです。
青森や長岡の81も寝台に関しては変わる可能性がありますね。早く秋田に行かなければ!!

  • 2010年06月20日日
  • URL
  • まっちゃん
  • 編集

583

こんにちは。583長野臨ですが、DJ誌に従って 私も17日の朝に、青森への送り込みを獲りに出かけたのですが、現れませんでしたから、設定取り消しになったと思われます。残念ですよね。

風前の灯火・・?

まっちゃんさん、こんばんは。

ある板によると、あけぼのは青森延伸時点で廃止、日本海は3月ダイヤ改正で廃止。
などと、具体的な日時が出てきています。
真偽のほどは分かりませんが、いずれにしても風前の灯火になってきています。

貴重なブルトレを、毎日間近で眺められる幸せが無くなってしまうのでしょうね。。
東北本線、常磐線も劇的な変化があり、体が幾つあっても足りない状態ですね。。

残念でした

秋アキさん、こんばんは。

今月は久々にDJを買い込み、張り切って出かけたのですが・・。残念です。
583もいつまで走るか分からないですから、撮れるときに撮っておかないと。。ですね!

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら