忍者ブログ

奥羽本線からブルトレが消え寂しい思いをしていましたが、最近は秋田内陸縦貫鉄道をメインに鉄道写真を撮っています。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.25.20:50

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/20:50

07.02.21:37

7月2日 蒸し暑い


今日は連日の真夏日になり、蒸し暑い一日になったようです。
明日から一週間は雨予報。大地に恵みの雨となるのでしょうか?

今年は極端な天気が続き、どうも四季の移ろいが変です。
ここ一ヶ月間で、雨が降ったのは僅か2日間です。

今週もまともに帰れる日が無く、研修会続き。
天気も悪そうなので、ちょうど良かったのかな・・。

写真は6月29日
EOS5DMkⅢ+シグマ35mmf1.4
PR

こんにちは

 全国的に今週は雨天の日が続くみたいですね。
1と2日は代休の消化で4日の自力連休成立と同時に撮りに行きたい病が発症、羽越本線と大館に出没しました。
SAMさんいるかなと思いましたが見かけなかったです。
また2日は晴れの完全順光で念願のはまなすを仕留める事が出来ました。

  • 2013年07月03日水
  • ゆた
  • 編集

お疲れ様でした

ゆたさん、こんばんは。

良いときに遠征したようで、収穫もあったようで良かったですね!

土日に鉄出来ない状態でが、夕方が面白いので我慢です(汗)

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら