忍者ブログ

奥羽本線からブルトレが消え寂しい思いをしていましたが、最近は秋田内陸縦貫鉄道をメインに鉄道写真を撮っています。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.25.14:10

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/14:10

07.07.22:11

7月7日 あけぼの


昨日までの大雨が止み、昼から青空が顔を出し暑くなりました。
寒かったり暑かったりで、身体が付いていけず調子が出ません。
朝練で出かけただけで、グダグダして一日が終わってしまいました。

今週はPTA関係で山形へ行ったり、週末も予定だらけ。
暇で時間を持て余すよりは、ボケ防止に良いのでしょうね(笑)

性懲りもなく昨日と同じポイントで。
どうも飽きるまで続けるタイプのようで、成長がありません。

EOS5DMkⅢ+シグマ85mmf1.4
PR

こんばんは。

同じ場所で同じ構図、自分も飽きるまでよく撮影しますよ。今年は桜を絡ませたカットで卒業予定 だったんですがね…。
今週は天気よくなさそうですね、ここが本命視だったんですが
先週出撃してよかったです。羽越本線の日本海バックの著名場所も撮りたいアングルがシーズンオフになりそうです。
後以前お聞きした俯瞰場所あっけなく行けました。はまなす撮影後にあけぼのを撮影しました。秋頃に再度行ってみたいです。

梅雨真っ盛り

ゆたさん、こんばんは。

ようやく梅雨らしい天気が続いています・・(汗)
何度も同じ場所で撮っても、意外に決まりませんね。。
来年こそはと思いながら、何を失敗したか忘れている・・のです(笑)

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら