忍者ブログ

奥羽本線からブルトレが消え寂しい思いをしていましたが、最近は秋田内陸縦貫鉄道をメインに鉄道写真を撮っています。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.19.10:35

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/10:35

01.07.22:37

いなほ7号 1000番台

inaho
明日の秋田県地方は、久々にお日様マークが並びました。
しかも、予想最低気温は-6℃だそうです。
その割に、今現在は空一面を厚い雲が覆っていますが、ホントかな?

年末年始は8連運用だった関係で、3000番台しか入らなかった北線に、
ようやく1000番台が入りました。

485系の「いなほ」への運用が危ぶまれているだけに、
雪景色の中の勇姿を記録しなければなりませんが、
明日の朝の雪景色は期待がもてそうもありませんね。

写真は、2008年12月7日のものです。
PR

今晩の7号は?

SAMさんこんばんは。
画像と同じ電車でした。
運用が、1日ずれたようです。
明日に期待します。

無題

やっぱり1000番台は良いですね!
個人的に国鉄色のT18編成より上沼垂色の方が好きなんですよね~。

大館行っても撮れませんでしたし;;
ようやく、新潟行って撮れた!という具合です。あ、もしよろしかったらウチのサイトに遊びに来てください!新潟遠征のレポートを書いてるんで!

  • 2009年01月08日木
  • URL
  • カチューシャ少年
  • 編集

明日以降に

鉄朗さん、こんばんは。

ウオッチ、お疲れさまでした~。
残念ながらT18ではなかったですが、明日以降のお楽しみということで。

年寄りは国鉄色

カチューシャ少年さん、こんばんは。

そうですか。上沼垂色も素敵ですよね。
我々年寄りは、やはり慣れ親しんだ国鉄色が落ち着いて良いですね。

新潟遠征レポート拝見しましたよ~!
楽しんだ遠征で良かったですね。
Part3がとても気になります。

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら