忍者ブログ

奥羽本線からブルトレが消え寂しい思いをしていましたが、最近は秋田内陸縦貫鉄道をメインに鉄道写真を撮っています。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.20.11:39

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/11:39

05.14.22:41

いなほ7号 T18編成

inahoT18
今晩の「いなほ7号」には、待望のT18編成が入りました!
新緑の水鏡が撮れるうちに入線してくれ、とても嬉しいですね~。

明日のお天気は晴れ。
劇パの予感がしますが、やはり松原しかないでしょうかね・・。

Oteneさん見てますか?
明日は早起きして下さいね~!

写真は、日本海との交差を狙ったのですが、
日本海が遅れて来たために玉砕でした。。。
PR

見てますよ~

ど~も~
明日は3年に1回の一大イベントが控えており、
精神的に脆弱中ですが、明朝は全てをなげうって出撃したいと思います。
どうなることやら・・・

  • 2009年05月14日木
  • URL
  • Otene
  • 編集

ファイト!

Oteneさん、こんばんは。

一大イベント?それも3年に一度の・・?
三中会と一緒ですな(笑)

明日こそは天気に恵まれそうなので、ちょっと気分を盛り上げに行きましょうね!

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら