忍者ブログ

奥羽本線からブルトレが消え寂しい思いをしていましたが、最近は秋田内陸縦貫鉄道をメインに鉄道写真を撮っています。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.26.08:27

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/08:27

04.18.23:16

秋オテ写真展開催

inahoT18-2
今日は秋オテ会のオフ会がありました。先週の清掃活動から、
今日の秋オテ会写真展の準備のご苦労さん会を兼ねての開催です。
久々に一同が会してのオフ会は、やっぱ良いものですなあ・・。

話題は色々出て、鉄の話から髪の話、終いにはお嫁さんの話まで(オイオイ!)
シッチャカメチャカの話で終わってしまったのかな?
ではなく、連休は山登りに挑戦する事に決まりました。現在、アタック隊員募集中です。

写真は今日のT18。
津軽平野を過ぎ、大鰐スキー場を望みながら矢立峠に向かう勇姿。
PR

お邪魔します

SAM様こんばんわ。
今朝・夕方はお邪魔致しました。
秋オテ会の皆様の写真は見た瞬間、圧巻でした。
私も何時かは、あの様な写真を撮れる様
日々鍛錬を積んでまいります。
これからも、ちょくちょく越境すると思いますので
見掛けた際はよろしくお願い致します。

無題

先ほどはお疲れ様でした。

これからは"お父さん"と呼ばなければならないですね・・・!?笑
カメラがすべてついてくるというのには心が揺れます。

私にはもったいないのでもっといい人のところへお願いします。

お疲れ様でした

友蔵さん、こんにちは。

ようやくお会いすることが出来ましたね。
早朝から夕方まで、長時間にわたりお疲れ様でした。
松原カーブでの写真もバッチリ決まって良かったですね。
これから桜と新緑の季節。又のお越しを待っていますよ~。

カメラじゃ足りない?

EF210さん、こんにちは。

昨日はハードスケジュール、お疲れ様でした。
カメラだけじゃ足りなかったようですが、あと上げるものはありません・・(笑)

これから無限の可能性を持っている若者に、それ以上の財産はないでしょうから、色々なことにチャレンジしてみて下さい。

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら