忍者ブログ

奥羽本線からブルトレが消え寂しい思いをしていましたが、最近は秋田内陸縦貫鉄道をメインに鉄道写真を撮っています。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.20.14:12

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/14:12

01.11.07:43

1月11日 いなほ8号

inaho
昨日からの24時間拘束勤務は、天候同様大荒れになってしまいました。
睡眠時間は2時から5時までの3時間だけ。実労働時間15時間という激務でした。
何とか「いなほ8号」の時間に間に合って帰ってこれたのでラッキーですかな。

昨夜の「いなほ7号」は1時間20分遅れだったようです(大館駅掲示板)。
いったい何編成が入ったか分からずまいだったので、今朝は確かめてきました。

約10分遅れでやってきましたが、幕は入っていなく、上部前照灯は付いていないで、なんとも締まりのない姿でした。
しかも珍しくデッドスローでの通過。何かしら車両トラブルがあったのでしょうかね?
と書き込みをしていたら、トイボネンさんからの連絡が入り、「大館駅抑止中」との事です。
乗客の皆様方の表情が一様に暗かったのは、アナウンスされていたからなのでしょうね。。

今日はこれからスキーに行って、その後テニスの練習。
夜は秋オテ会新年会があります。ダウンしてしまいそうな予感です。。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら