忍者ブログ

奥羽本線からブルトレが消え寂しい思いをしていましたが、最近は秋田内陸縦貫鉄道をメインに鉄道写真を撮っています。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.16.15:04

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/16/15:04

01.04.11:40

1月4日 いなほ

inaho
長かった連休も今日でお終い。ず~っと天候に振り回された休みでした。
今日もいつも通り陣場方面にお出かけです。
いつものようにOteneさんとトイボネンさんに会いました。

今日から1656レ赤雷様が走り出しました。
今朝は残念ながら単行でしたが、1658レでは荷が付くのかな?
明日からいつもの朝練が始まりますが、ちょっと億劫なところがありますね。。
PR

お疲れ様でした。

元気がないですね。

テーマが無くなりましたか?

  • 2009年01月04日日
  • URL
  • トイボネン
  • 編集

赤雷生活

トイボネンさん、こんばんは。

連休中はお疲れ様でした~。毎日鉄が出来、幸せな一時でした。
仕事が始まれば、時間的に赤雷貨物一本になってしまいます。
子供が冬休みの内は「いなほ」も何とかなるかな?

季節的・時間的な制約が多い中で2年近くの朝練ですが、モチベーションを上げるのが大変なのですね。。
今は祭りの後の状態なので、その内気持ちも盛り上がってくるでしょう。

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら