忍者ブログ

奥羽本線からブルトレが消え寂しい思いをしていましたが、最近は秋田内陸縦貫鉄道をメインに鉄道写真を撮っています。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.20.04:14

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/04:14

11.16.20:51

11月16日 いなほ8号

inahoR21
今朝はちょっと冷え込んだ朝となりました。気温は3℃位だったでしょうか。
雨も降ったり止んだりと、落ち着かない天気になりましたが、風が収まり良かったです。

今日は久々のチョンボ!赤雷貨物を撮ろうとスイッチを入れたら、「メモリーカードが入っていません」。
がーん!やっちまった~!今まで細心の注意を払っていたのに、なんてこった・・。でした。

昨夜の「いなほ」送り込みの車両が気になり、確認してきたところ、前日と同じR21編成でした。
結局、秋田で運転打ち切りになり、そのまま同じ運用に就いたようですね。

ところで、しばらく行方不明だったT18編成ですが、今日の2001M~2009Mの運用に入ったようです。
順当に回れば、明日の2007Mで県北入りの予定ですが、果たして今回はどうなることやら・・。
楽しみでもあり、不安でもある一日になりそうです。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら