忍者ブログ

奥羽本線からブルトレが消え寂しい思いをしていましたが、最近は秋田内陸縦貫鉄道をメインに鉄道写真を撮っています。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.25.17:46

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/17:46

02.24.21:32

2月24日 いなほ8号

inahoT18
今日は「いなほ8号」にT18編成が入るので、張り切って出動しました。
天気予報では晴れでしたが、薄曇りのドンヨリとした天気で拍子抜けでした。
ただ最低気温だけは予想通りで、氷点下10℃と冷え込みました。

今日は欲張ってカメラ2台体制で望みましたが、時間的にギリギリセーフ。
ドカンアップと編成写真でしたが、どちらも天気同様締まりませんでした。

国鉄色は、綺麗な雪景色の中で撮りたいので、早めの入線を期待したいものです。
3月中に、もう一度位チャンスはあるでしょうかね。。
PR

予報がはずれた朝に

昨夜、興奮したわりに、イマイチの天気でしたね(^_-)
イメージでは、バリ晴れの朝日を浴びる国鉄色でしたがね~
撮れないと何とでも言えるんですよね~(-_-)笑

  • 2009年02月24日火
  • URL
  • Otene
  • 編集

天気が外れるのは春が近づいてる証拠。

こんばんは。

動画でいただきましたm(__)m。
春が近づいてきてます。雪が消える前にもう一度来てほしいですね。

  • 2009年02月24日火
  • てつばか
  • 編集

満足

こんばんは。

今日は少し天気が悪かったですが、久々のT18とあって満足です。
やはりあの色はいいですね~。

今度は天気の良い日に来て欲しいものですね!

当てにならない予報

Oteneさん、こんばんは。

天気予報は、今の科学をもってしても当てになりませんね。
逆に良い天気の場合も有るので、帳消しでしょうかね。。

次回の入線時に期待しましょう!

そうなんだ

てつばかさん、こんばんは。

やっぱ、春の天気は女心と同じようにコロコロ変わってしまうのですね・・。

最近導入した機種は動画撮影も出来るので、機会があれば挑戦したいと思いますが、さすがにT18は怖くて出来ませんね~。。

萌え~~

EF210さん、こんばんは。

今朝は気合いが十二分だったようですね!
やはり国鉄色は萌え~~ですよね。

今朝は国鉄色の王国、北陸からの鉄っちゃんと一緒でしたが、雪景色に萌え~!だそうです。

雪景色に国鉄色。今一番、萌え~!でしょうから、楽しみましょう。

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら