忍者ブログ

奥羽本線からブルトレが消え寂しい思いをしていましたが、最近は秋田内陸縦貫鉄道をメインに鉄道写真を撮っています。
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03.29.00:21

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/00:21

03.20.08:18

3月20日 T18編成

inahoT18
今朝はドンヨリとしたものの、雨が上がり良い感じになりました。
こんな日は逆光ポイントに限る、ということで、久々にここにやってきました。

ここは、昨年は一度も来なかったような気がしますが、傍らでは白鳥が羽を休め賑やかです。
2月24日以来のT18編成でしたが、何度見ても国鉄色は良いもんですね~。
PR

寝てました

せっかく情報発信いただきましたが、昨夜21時から今朝9時まで丸12時間ねてました。
ところで、この地まで車で行けましたか?

  • 2009年03月20日金
  • URL
  • Otene
  • 編集

私も

こんにちは。
土崎でわくドリ回送と一緒にゲットしようと思ったら、10時でした。orz

無題

 大館の朝練に参加せよ!という思し召しだったのか、今日のあけぼのは運休のため秋田のネットカフェ難民となりました。
噂では、今日新潟に貸し出されていた青森のA8編成が帰ったらしいです。

青森北越と青森いなほ7.8は適わずでした。

  • 2009年03月20日金
  • Satoo
  • 編集

無題

こんばんは。
今日の運休になったあけぼのですが電源車のカニを抜いて
上野に回送されて行きました。
恐らく日曜日のあけぼのは尾久の電源車を付けてくるのではないでしょうか。
日曜日期待しています。

  • 2009年03月20日金
  • つがる
  • 編集

動画でいただ~き!

おばんです。

 こちらも雲が多く露出なかったので動画でいただきました。この日はこの485、秋583、仙583、75-1039が青森に集結してさながら同窓会といった感じでした。

  • 2009年03月21日土
  • URL
  • てつばか
  • 編集

大丈夫です

Oteneさん、こんばんは。

お疲れの様子で、残念でしたね~。
私も何も考えずに半日位寝ていたいです。

ここは最初どうかなと思いましたが、雪はきれいさっぱり融けています。
白鳥がそばに居るので、絡める事も出来ますよん。

あら残念

セードさん、こんばんは。

寝坊したのですか。それは残念な事をしましたね。
桜咲く頃にでもチャンスはあるでしょうから、その時はファイトですね。

大変な遠征だったようで

Satooさん、こんばんは。

今回の遠征は色々と大変だったようですね。
難民生活が出来るのも独り身の内でしょうから、自分にとってちょっと羨ましかったりします。

カニの故障でしたか

つがるさん、こんばんは。

カニの故障だと、電池の入っていないデジカメと同じ状態ですね。
明日のあけぼのはバックを攻めなければいけませんな。

賑やかだったようですね

てつばかさん、こんばんは。

青森にはレアな編成が集結したようで、V画像を量産したことでしょうね。

卒業式を3日後に控えた夜、奥さんがビデオを撮りたい!ということで、今更ながら急遽ハンディカムを購入してしまいました。
HDDタイプのS社の物ですが、なかなか良い写りをするので、今度鉄道もチャレンジしてみようかなと思っています。

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら