忍者ブログ

奥羽本線からブルトレが消え寂しい思いをしていましたが、最近は秋田内陸縦貫鉄道をメインに鉄道写真を撮っています。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.24.13:18

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/24/13:18

03.09.20:01

3月9日 遅延

inahoR21
ここ何日間、寝坊の連続だったので、今朝は気合いを入れて張り切って出動しました。
多少霧がかかっていましたが、まずまずの天気で、しかも釜は15号機。

しか~し、時間になっても現れず、結局、平日は撮らない「いなほ8号」を撮影して撤収。
この時間まで粘ると更新する時間がなくなります。
決して寝坊して更新出来なかった訳ではありません。。

気合いが入り過ぎると、良いことはありませんな。
今日は、人生の教訓を学んだ朝となりました。
PR

再感動!!

おはようございます。昨夜待ちに待った某雑誌が届き、再度感動を味わいました。あまりの感動のせいか、私には珍しく夜眠られなくなってしまいました・・・・
天気予報明日はまた雪マーク。この時期ころころ天気が変わるので朝カーテンを開けるのが楽しみになっています。
気候の変化で体調をくずさないように気をつけてくださいね~

  • 2009年03月10日火
  • MS
  • 編集

無題

こんばんは。
明日のきらきらみちのくの回送は撮影されますか?
自分の撮影する場所は厳しいので期待しています。
回送はDE10のけん引です。
そちらの通過時刻はわかっていらっしゃるかもしれませんが、
午前5時53~59分の間に通過します。(白沢~大館間)
期待しています。

  • 2009年03月10日火
  • つがる
  • 編集

嬉しいなあ

MSさん、こんばんは。

今朝のお目覚めはいかがでしたか?
とても喜んでもらえて、私自身とても嬉しいです。
今夜は雪模様の様子。明日の朝が楽しみです。

落ち着いたら生写真を送ります。
楽しみに待っていて下さいね。

早いですね

つがるさん、こんばんは。

いや~、朝早いですね。
起きられるかとても自信がありませんが、頑張ってはみます・・。。

今夜は吹雪状態。明朝はどの位積もっているか分かりませんが、曇りだと厳しいでしょうなあぁ。。

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら