忍者ブログ

奥羽本線からブルトレが消え寂しい思いをしていましたが、最近は秋田内陸縦貫鉄道をメインに鉄道写真を撮っています。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.19.11:52

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/11:52

05.25.22:13

5月25日 いなほ8号T18編成

inahoT18
昨夜のいなほウオッチではハッキリしなかったT18編成。
今朝は確認の意味を含め越境してきました。

大館地方はもとより、青森県も霧に覆われてしまい撮影地を悩みましたが、
先日もT18をゲットした場所に決定しました。
ここは比較的霧が晴れていましたが、薄暗くて綺麗な色は出ませんでした。

今回の運用も突発的なものであったのでしょうが、今月に入って5日間おきに3度の入線と、
ネタ物が少ない奥羽北線にとって、なんとも嬉しい限りです。
PR

(゚д゚)!ビックリ

今日の入線は全くの予想外で驚きました。濃霧で撮りたいシーンがあったので出向きましたがいきなり来たので(((( ;゚д゚))))アワワワワという感じでした。今回はRM誌今日の一枚に行ってみようかしら...

  • 2009年05月25日月
  • てつばか
  • 編集

まさかでした

てつばかさん、こんばんは。

まさか!という気持ちが強かっただけに、に今日の入線には本当にビックリしましたね。

新たな脅威が一つ増えますが、ぜひ今日の一枚に投稿して下さい!楽しみにしていますよ~。

無題

SAMさん
こんにちは!

T18の監視までやっておられるのですね。

T18が国鉄色に塗り変わってから約1年経ちますがまだ撮影できてません。

T18は運用通り流れてくれないし、いなほの酒田以北だと特にやっかいで抜けたり突然入ったり・・・

酒田以北運用に入っても休みと天気が合わなかったり、なかなか撮れそうで実現できていません。

今後参考にさせていただきます。

気紛れ

heppさん、こんばんは。

何もなければ「いなほ7号」ウオッチは毎晩の仕事?です。
とにかく運用通りに回らない気紛れT18ですので、続けるしかないでしょうね・・。

heppさんのブログで、国鉄色のオンパレードを、いつも指を加えて見て慰めています。
今月の様に5日間周期で入ってくれれば、最高に嬉しいのですがね~。

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら