忍者ブログ

奥羽本線からブルトレが消え寂しい思いをしていましたが、最近は秋田内陸縦貫鉄道をメインに鉄道写真を撮っています。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.25.10:00

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/10:00

06.01.21:42

6月1日 T18

inahoT18
今朝は予定通り「いなほ8号」を捉えべく越境してきました。
天気予報では青森県側の方が良さそうだったのと、新レンズの魂入れを兼ねての越境でした。

前回が17mmで今回は16mmです。たった1mmの差なのですが、結構違いますね。
ここのサイドからの「いなほ」を撮りたいために買った感が強いレンズでしたが、
残念ながら天気に恵まれず、これで2連敗中です。。ああ、青空とコラボしたかったorz

PR

どもでした!

今回はドンズバの望遠俯瞰でいただきました。5~7日の間隔で来てくれるとありがたいですね!

  • 2009年06月02日火
  • てつばか
  • 編集

ドンズバ、良いっすね

てつばかさん、こんばんは。

たまには超望遠でドン!といきたいところですが、思うような所がありません。
なかなか良いペースで入ってくれているので、このままのペースで来てほしいものです。
次回はドン!と狙ってみたいものです。

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら