忍者ブログ

奥羽本線からブルトレが消え寂しい思いをしていましたが、最近は秋田内陸縦貫鉄道をメインに鉄道写真を撮っています。
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03.29.15:36

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/15:36

05.25.13:22

最高の天気


今日は暑い。しかし風も弱く、今シーズン最高の天気に恵まれました。
ようやく懸案だった綺麗な水鏡も撮れ、気持ち良い一日です。

所用を済ませてふと考えたら、遊歩道からキンタを撮っていない事が発覚。
他にもまだまだ撮っていない場所があるな~と思いつつ山登り。
だいぶ樹木も伸び、アングルがかなり窮屈になってきています。

明日も、今日のような天気になればいいな~。
EOS5DMkⅢ+EF100-400mmLISⅡ
PR

暑い・・・

SAMさんこんばんは!
暑かった1日でしたが撮り鉄日和でしたね!
そんな日に自分は仕事でした・・・(爆)
明日もステキな1枚期待してます♪

  • 2015年05月26日火
  • nasa
  • 編集

お世話様でした

nasaさん、こんばんは。

昨日は真夏日。今日も県内一の暑さだったようで、一気にアカシアも咲き始めました。
今年の花の移ろいは早く、このままだと来月頃には紅葉・・?(笑)
明日は仕事なので、久しぶりに朝はのんびりします。

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら