忍者ブログ

奥羽本線からブルトレが消え寂しい思いをしていましたが、最近は秋田内陸縦貫鉄道をメインに鉄道写真を撮っています。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.20.08:52

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/08:52

12.01.15:39

12月1日 寒~い


昨日シグマから発売された35mm F1.4 DG HSM。
純正の35mmf1.4LUSMと取り換える形で購入。
早速、午後から魂入れに自宅付近へ。
本当に良いレンズです。

これでシグマ製が、20mm,35mm,50mm,85mm,120-300mm。
いつの間にか純正を押しのけて繁殖しました。
あとは500mmだな・・・。

EOS5DMkⅢ+シグマ35mmf1.4
PR

早い導入ですね

シグマ単焦点は良い画ですからね。
メイドイン福島でもありますから、購入もある意味で支援ですからね。
実物を是非見せて?魅せて?下さい。

  • 2012年12月01日土
  • marino
  • 編集

Art

marinoさん、こんばんは。

純正を手放して、若干お釣りがきました。。
さすがArtだけあって、今までのレンズより良い感じ。
問題は腕が付いていかない・・だけでしょうか。

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら