忍者ブログ

奥羽本線からブルトレが消え寂しい思いをしていましたが、最近は秋田内陸縦貫鉄道をメインに鉄道写真を撮っています。
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03.29.04:59

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/04:59

07.27.20:56

あけぼの93号機

akebono93今日はネタ物の多い一日でしたが、
「あけぼの」にはカシ釜ではなく93号機が入りました。

ちょっぴりカシ釜を期待していたのですが、
秋アキさんの待ち望んでいた93号機だったので、良しとしましょう。
ここでは初めて地元の鉄っちゃんと一緒でした。
PR

93号機

こんにちは。おかげさまで81-93、朝に収めました。マイカーと同一ナンバーなので、そのクルマと並べた写真でも撮っておきますね。24系天理臨の81-137は、とても美しく磨かれたカマで、Vでしたよね。

良かったですね

秋アキさん、こんばんは。

以前ブログで93号機に会いたいと書いてから、すぐに会えて良かったですね。
想いは通じるものなのですね。それとも秋アキさんの吸引力が凄いのでしょうか。

青森車といい、田端機といい、ブルトレ牽引の釜はきれいですね。
少し富山車も磨いてあげればいいのにね。ボロクソな釜が多すぎです。

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら