忍者ブログ

奥羽本線からブルトレが消え寂しい思いをしていましたが、最近は秋田内陸縦貫鉄道をメインに鉄道写真を撮っています。
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03.19.16:46

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/19/16:46

08.02.21:31

あすか参上

asuka
今朝は、西日本のJTあすかが入線するということで出動しました。
時間的にお手軽な地元での撮影でしたが、Oteneさんとせきれいさんと一緒でした。

釜が色々話題になりましたが、結果的に西日本のトワ釜でした。
考えればもっともな話ですね。

今日は午前中のテニスから、午後のボーリング大会&生ビール会と、てんこ盛りでした。
明日は早朝からサマーローラースキー大会で出かけるので、非鉄になります。
PR

生はいいねぇ…。

運動した後の生ビール会うらやましいです♪
よく見ると、あすかちゃんはちとお疲れ気味のようですな。

土崎での撮影は早朝の曇天では時期的に厳しくなってきました。

ちなみに事故で廃車になったみやびの代替車両として誕生したのがあすかであります。

パワフルな夏をお過ごしのようで

SAMさん こんにちは。
テニス ボーリング サマーローラースキーと、なんともパワフルな夏をお過ごしの模様。素晴らしいですね。当方、本日は午後に秋田始発の甲子園応援臨のみ撮影に出かけ、あとは、やっぱ生ビールでしょうねぇ。

無題

 おばんです。
最近あすかちゃんもトワ釜牽引が多くなりましたね。 現地時間の今日は甲子園臨! またちょっと今日と明日は秋田も暑くなりそうです。

  • 2008年08月03日日
  • Satoo
  • 編集

無題

本当にトワ釜ですね!ローズピンクより、トワ釜の方が個人的に好きなのですが♪
もっと言うとEF65よりEF81の方が好きですね~。

この時期に行きたかったです…;;;

  • 2008年08月03日日
  • カチューシャ少年
  • 編集

夏はビールだ!

セードさん、こんばんは。

そうなんです。運動後のビール、特に生は最高に美味いですね~。
せっかくダイエットに励んでビールを控えていたのですが、ここにきてビールの消費量が増え、それと共に体重も増加傾向です。

ちょっとハードかな

秋アキさん、こんばんは。

最近はちょっとハードスケジュールが続いていて、休みが休みでない状態です。
ま、体を動かすことが好きなので良いのですが、少しオーバーワークかもしれません。

甲子園臨は何が走ったのでしょうかね?出来れば勝ち進んでほしいものです。

トワちゃんも素敵

Satooさん、こんばんは。

日本海が減便になってトワちゃんが入線しなくなり寂しかったので、久々のトワちゃんは良かったですよ。

甲子園臨は是非ゲットしてみて下さいね。って、時間的に無理でしょうね・・

やっぱ赤ですかね

カチューシャ少年さん、こんばんは。

やっぱ赤いカマが良いですか?やっぱ東北の血が混ざっている証拠です。安心しました。
EF81はバリエーションが沢山有って面白いですね。ED75はもっと面白かったですが、残念でなりません。

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら