忍者ブログ

奥羽本線からブルトレが消え寂しい思いをしていましたが、最近は秋田内陸縦貫鉄道をメインに鉄道写真を撮っています。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.20.06:20

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/06:20

12.30.12:17

ふるさとゴロンと号

goronto
昨日までの強風とダイヤの乱れで、今日の「ふるさとゴロンと号」に583系が充当されるかどうか心配でしたが、ちゃんと583系でやってきました。

ゴロンと号はお立ち台で撮る予定ではなかったのですが、予想以上に遅れが少なくなり、時間的余裕がなくなってしまいました。
他の皆様は県外からの鉄っちゃんのようで、カメラ2台、3台と複数構えている方が多かったですね。

今日は「いなほ8号」の20分遅れから始まり、50分~80分遅れでの運行でした。
PR

お疲れ様でした

今日はお疲れ様でした。そしていい運動になりました。
来年は運動不足を解消できるようなさらなる新開地を開拓していきたいですね。
まずは明日の撮り納めをビシッと決めたいですね。

  • 2008年12月30日火
  • URL
  • Otene
  • 編集

濃いですねぇ

こんばんは。
撮影お疲れ様です。
今日は陽が差しているところ見ると 天候は少し落ち着いたようですね。ブルトレ・トワイラト・583系と雪景色で美味しい撮影 羨ましいです。雪景色の撮影はいつかと・・と思っていますが アイスバーンが怖くて冬になるとすっかり北への足が遠のきます。弘南のキ 津軽のストーブ 魅力が尽きません。

  • 2008年12月30日火
  • URL
  • まっちゃん
  • 編集

ちょっと運動不足?

Oteneさん、こんばんは。

今朝はお付き合い、ありがとさんでした。
自分的にはもうちょっと歩きたかったところです。かな?
この豊かな自然を表現出来る新たな場所は有りそうですが、ゆっくり探しましょうかね。

意外に大丈夫です

まっちゃんさん、こんばんは。

やはり地元の空気は良いでしょう!
ここは列車密度は低いのですが、今は貴重となったブルトレ、583が走るので、ある意味幸せかもしれませんね。

冬道は意外と大丈夫ですよ~!一番怖いのはブラックアイスバーンですね。
こればっかりはどうにもならないので、デッドスローで進むしかありません。

時間の制約の中の行動で、一時間も走れば弘前に行けるのですが、なかなか行かれませんorz

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら