忍者ブログ

奥羽本線からブルトレが消え寂しい思いをしていましたが、最近は秋田内陸縦貫鉄道をメインに鉄道写真を撮っています。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.24.19:50

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/24/19:50

06.07.19:14

ようやっと

485T18待ち続けた念願のT18編成が、ようやく北線に入りました。
しかし「いなほ」ではなく団臨での運用でした。
このT18編成、目玉商品?として、これからも波動的な運用をするのでしょうね。

それにしてもこのT18編成。美しいお姿で、久々に興奮しました!
今度は「いなほ」運用でゲットしたいものです。
PR

無題

気になって見に来たんですが、ばっちり抑えていてなによりでした。
返しは明日みたいですね。

何とかゲット出来ました

Satooさん、こんばんは。
やっとこさ入線してくれましたが、まさかこの様な運用で入るとは思いもしませんでした。
いなほに充当されるまでウオッチは続けたいと思いますが、また何か情報が入りましたらヨロシクです!

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら