忍者ブログ

奥羽本線からブルトレが消え寂しい思いをしていましたが、最近は秋田内陸縦貫鉄道をメインに鉄道写真を撮っています。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.19.02:52

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/02:52

10.04.18:35

キハ40出場


二ツ井の巨匠から、キハ40試運転目撃情報を頂き出撃。
いつものスジながら、かなり暗く苦手の流しに挑戦。
何とか雰囲気は出たかな・・(^^ゞ

情報ありがとうございました!

EOS5DMkⅢ+70-200mmf2.8LISⅡ
PR

間に合った

SAMさんこんばんは!
間に合って何よりです。
グラデーションの空がイイ感じですね

  • 2016年10月04日火
  • nasa
  • 編集

お陰様でした

nasaさん、こんばんは。

いつも見たまま情報ありがとうございます。
最近出不精ですが、何とか重い腰を上げました(*^ー゚)

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら