忍者ブログ

奥羽本線からブルトレが消え寂しい思いをしていましたが、最近は秋田内陸縦貫鉄道をメインに鉄道写真を撮っています。
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03.29.15:42

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/15:42

07.19.09:35

パイパイ再び

akebono81今日は暑い!白沢の気温は既に28℃を示していました。
そんな暑い中、田端機もやるもんですな。心を熱くするパイパイ11連チャン!
このまま全検まで突き進んで欲しいですな。頑張れロイヤルエンジン!
PR

あらら・・・

白沢に来られたのはやはりSAMさんでしたか~。
あれ?とは思ったのですが違っていたらどうしようかと・・・;

ついに11連チャンのパイパイですが、いつまで続くのでしょうかね?
もはや専用機と言ってもいいぐらいですね。

また陣場は・・・

このときの陣場は激パだったのかな、かな?
SAM様は白沢まで自転車で来たのですか?
自転車通勤は無理をしないのがポイントですよ。
体調崩したり、事故に遭ったら意味がないですから、マジで。

やはり、でしたか

EF210さん、こんばんは。
いや~、やはりそうでしたか。
今回は父上ではなく、母上だったので、どうかなあ?と思いながら、自信がありませんでした。失礼致しました。

高校の学校祭の写真を見ましたよ~。枚数も多く、なかなか見応えがありましたね!
DJ誌にも写真掲載されていたのかな?これからも頑張って良い写真を撮ってねVV

流石に・・

セードさん、こんばんは。

陣場の人手はどうだったのでしょうかね?たぶん明日は激パでしょうけどね。

白沢まで片道7キロ位ですが、流石にまでチャリで行く元気はありませんね・・荷物も多いし。

最近の女性ドライバーは怖いですね。平気で走行中のチャリの脇すれすれに、しかも減速無しで追い抜いていくんですね。
ちょこっとふくらんだら完全に餌食になってしまいそうです。

パイパイ祭

おはようございます。
まさにパイパイ祭ですね。花火で言うと終盤のスターマインの様な感じですかね。綺麗に撮れていて羨ましいです。水戸にいた139号機は金曜 仙台方面に下りました。もしかしたら?かも知れません。
今日はSAMさんに刺激され 初あけぼの狙いで遠征です。

  • 2008年07月20日日
  • まっちゃん
  • 編集

上手い!

まっちゃんさん、おはようございます。

終盤のスターマイン。座布団3枚の上手さです!
青森車が戻ったということは、やはり花火は終わるのでしょうかね?
明日の「あけぼの」の動向が気になりますね。

まっちゃんさんが「あけぼの」を撮影していないのは意外でしたが、考えれば時間的にも厳しいものがありますよね。
最後のパイパイかもしれませんので、遠征の成功を祈っています。

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら