忍者ブログ

奥羽本線からブルトレが消え寂しい思いをしていましたが、最近は秋田内陸縦貫鉄道をメインに鉄道写真を撮っています。
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03.28.20:35

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/28/20:35

07.17.22:12

パイパイ10連チャン

akebono81なんと今日の「あけぼの」には、またまたパイパイが入りました。
これで破竹の10連チャンです。どうせならこのまま専用機になってほしいですな。

今日は秋アキ583の上り臨時が走ったのですね。
自宅からボ~っとして眺めていました。残念です。

こんばんの「いなほ7号」見たままは、3000番台です。
PR

祝!

パイパイ10連続来秋おめですな♪
全検まで隔日ローテで、ローピンお召し仕様で出場
けって~い♪・・・となれば最高なのだが。

明日も期待

セードさん、こんばんは。

本当に全検までパイパイが入ってくれれば良いのですがね。
明日も少し期待して出動しましょうね。

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら