忍者ブログ

奥羽本線からブルトレが消え寂しい思いをしていましたが、最近は秋田内陸縦貫鉄道をメインに鉄道写真を撮っています。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.20.17:26

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/17:26

05.15.14:05

メインゲストを忘れる


今日は非番。空も何とか持ちこたえています。
鉄友さんから、今日の583送り込み情報をいただいていました。
が、この一枚で今日は全てが終わってしまいました。

以前から、何度かここでのコラボを狙っていました。
定時だと「つがる」が早いのですが、2~3分遅れだと可能性大。
わずか数秒「つがる」が早かったのですが、いや~興奮しました。

この日は接近無線の調子が悪く、いつ現れるのか分からない列車。
「つがる」がフレームインして、そしてキンタが登場。
速攻で家に帰り、自宅から583を見送ってしまいました(笑)

EOS5DMkⅢ+EF100-400mmLISⅡ

PR

ドキドキ

いや~ドキドキするって伝わって来ますよ!
ばっちりのタイミングの画像を早く見たいですよ。
ちょっとだけハードルを上げさせてもらいますね。
春から梅雨に季節は移っていきますね。

  • 2015年05月16日土
  • marino
  • 編集

楽しかった~

marinoさん、こんばんは。

実に楽しい時間でしたね~。
この後の画像もあるのですが、理想はキンタが橋梁の真ん中へんですね。
新緑から深緑へ移り変わろうとして、ちょっと残念です。

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら