忍者ブログ

奥羽本線からブルトレが消え寂しい思いをしていましたが、最近は秋田内陸縦貫鉄道をメインに鉄道写真を撮っています。
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03.29.18:14

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/18:14

05.21.23:20

ロンチキ工臨

ED75-777
トイボネンさんから、大館駅にED75-777牽引のロンチキが居るよ~!
と連絡が入りましたが、今晩は既に珍しくアルコールが入っていました。

普段は晩酌はやらず寝酒なのですが、昨日今日とチャリで通勤していて、
今日は雨を持っているのか、やたら暑くて夕飯前にビールを一本やっつけてしまいました。

今朝は不発だったので、自宅前から捉えることにしたのですが、
客車と違い光が無すぎ~!で玉砕です。

青森方面の方は、是非チャレンジしてみて下さい。
って、どこまで行ったのでしょうかね・・?
PR

このチキ

どこへいくんでしょ?
最近頻繁ですね?

  • 2009年05月22日金
  • てつばか
  • 編集

う~ん・・?

てつばkさん、こんばんは。

今晩も怪しげな動きがあり、昨夜の75と何やら関連が有りそうですね。
深夜に一体何が起きているのか、知りたいですね。

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら