忍者ブログ

奥羽本線からブルトレが消え寂しい思いをしていましたが、最近は秋田内陸縦貫鉄道をメインに鉄道写真を撮っています。
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03.29.15:03

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/15:03

03.23.22:01

ワクドリ

ワクドリ今日はワクドリが走りました。
久々に583をゲットすべく出動しましたが、時間の読みを間違え、到着時には列車が来てしまいました。
今日のお立ち台は同業者ゼロ!日本海の時もゼロ!あけぼのは?ですが、ダイヤ改正後随分と寂しくなりましたね~。
PR

それでいいのだ

連投失礼します。
ダイヤ改正前は異常過ぎるほどヲタがいましたからね。
今が正常な状態じゃないでしょうか。

  • 2008年03月24日月
  • URL
  • クハ46
  • 編集

ぼちぼち...

こんばんは!
 この界隈は日が長くなると、3098、4001、2021と81が3本、早朝の赤雷、イナポンといろいろと撮れるのでまだまだ好撮影地です。5~6月は朝練にお邪魔します。

  • 2008年03月24日月
  • てつばか
  • 編集

異常でしたね

クハさん、こんばんは。
確かにどこに行っても、異常すぎるほど鉄だらけでした。
しかも、交流が何にも出来ないような雰囲気もありました。
でも、ネタものが走るのに、有名お立ち台に誰も居ないというのも、変な感じでした。

お待ちしてます

てつばかさん、こんばんは。
これから花と新緑の季節を迎えると、いよいよ花ピン師匠の本領発揮ですね!
私には花は難しすぎなので、今年は新緑を中心に撮りたいなあ、と思っています。
いずれ、残ったブルトレも、いなほの将来もどうなるか分からないので、来るもの拒まずですかね。

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら