忍者ブログ

奥羽本線からブルトレが消え寂しい思いをしていましたが、最近は秋田内陸縦貫鉄道をメインに鉄道写真を撮っています。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.26.01:36

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/01:36

09.24.22:30

二日連続の「やまどり」


昨日から秋田県に入っている「リゾートやまどり」。
今回が秋田初入線だそうで、沿線は少しばかり賑わいました。
昨日は二ツ井で撮り、今朝は小坂から直行でシラジンお立ち台。
ここも5~6名の鉄っちゃんがいて、懐かしい面々と出会えました(^_^)V

明日もネタ物が入り、週末には大きなネタ物が入ります。
寂しかった奥羽北線でしたが、賑わった頃を思い出させくれます。

オリンパスOM-D E1MkⅡ+40-150mmf2.8Pro
PR

ネタ物ですね

リゾートやまどりが秋田に入ると我が家でも話題に上っていました。
シラジン懐かしい~(^^)

面影無し(>_<)

ラビちゃん、こんばんは~。

これが2日間走り、パーイチ+旧客が昨日。
この3日間は、久々にネタ物を追いかけて楽しかったですね~。
今度の土曜日は、「なごみ」「カシオペア」と、ヨダレものです。
残念ながら、自分は仕事で撮れません・・(; ;)ホロホロ
ここのお立ち台も大荒れで、かつてのお立ち台では無くなってしまいました。。

おめでとうございます

SAMさんこんばんは!
某1枚おめでとうございます♪
それと先日の小坂ではお世話になりました。
ブルトレの中で一杯…最高でしたね(*^_^*)

  • 2017年09月27日水
  • nasa
  • 編集

また飲みましょ

nasaさん、こんばんは。

やっぱネタ物が入ると強い(*^ー゚)
今週末は頑張って下さい。
また飲み鉄、しましょう(^_^)V

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら