忍者ブログ

奥羽本線からブルトレが消え寂しい思いをしていましたが、最近は秋田内陸縦貫鉄道をメインに鉄道写真を撮っています。
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03.29.14:06

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/14:06

01.13.23:08

今夜は夜遊び

fuden
今夜は天気が良くギリッと冷えていたので、夜遊びに出かけてきました。
新年会でOteneさんと話していたのですが、ちょっくら様子見でした。

いなほ7号に合わせ山登りする予定が、忘れ物などして時間が無くなり下からでした。
が、時間になっても一向に現れず、結局普電で我慢しました。

いまいちイメージと違う写真になってしまいましたが、問題点をチェック出来たので次回に活かします。
というわけでOteneさん、今度は一緒に山登りしましょうね!

今晩の「いなほ7号」は約45分遅れで、残念ながらR編成でした。。
PR

了解!

この前はお疲れ様でした。その時にも話してましたが、かなり明るくしかも放電の様子もしっかり写っていますね。これ結構おもしろいかも。上から撮るとどうなるんでしょうか? いずれ天気がいいしばれる夜を期待しましょうか。

  • 2009年01月13日火
  • URL
  • Otene
  • 編集

無題

おもしろいですね。

参考になりました。

私も夜遊びしないと・・・。

  • 2009年01月14日水
  • URL
  • トイボネン
  • 編集

晴れの金曜日

Oteneさん、こんばんは。

乗り気になりましたね~。
晴れた日の金曜日の夜に決行しましょう!
場所は、もちろんあそこですよん。

ツアーに参加ですね

トイボネンさん、こんばんは。

このツアーは一人だと怖いので、何人かで行った方が良いかと。
ぜひ今度のツアーに参加してみて下さい。

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら