忍者ブログ

奥羽本線からブルトレが消え寂しい思いをしていましたが、最近は秋田内陸縦貫鉄道をメインに鉄道写真を撮っています。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.20.00:16

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/00:16

09.21.13:56

今日の「あけぼの」

akebono95
今朝は「あけぼの」通過直前から雨が降り出し、午前中は雨模様でした。
そんな中、期待通り「あけぼの」には95号機が充当され、3連チャンの運用となりました。

田端機の運用がいつまで続くのか分かりませんが、136と139号機は配給や廃回専門になり、
余剰田端機で「あけぼの」運用で回るような気もします。って、分かりませんが・・ね。

いずれ早い時期に、全検出場したパイパイに「あけぼの」運用に就いてもらいたいものです。
PR

そろそろ全検入場か!?


先月、秋田駅で撮影したとき、この写真で連結して
いる1エンド側の正面の塗装が剥げていました。
そして側面には14-11土崎工と書いてました。
95号機も全検出場して6年になるので、パイパイ
のように連チャンして土崎に入場となるかも?

もしかして

136と139を田端にやって81と95を青森でもらうってのはどうでしょうかね?

  • 2008年09月21日日
  • URL
  • てつばか
  • 編集

今のまま

セードさん、こんばんは。

そうですか。95号機もそろそろそういう時期なのですね。
出来れば、パイパイの様に塗装はそのままでお願いしたいですね。
そういえば、パイパイが入場する前は連チャン運用でしたね。

ナイス!

てつばかさん、こんばんは。

その考えに賛成!!!
136も139もあちこち動き回るよりは幸せかも?

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら