忍者ブログ

07年ダイヤ改正から奥羽北線にED75が入線するようになりましたが、08年ダイヤ改正で赤雷に置き換わりました。それでも毎朝の1656レの見たまま情報をメインに発信します。
09 2017/10 8 11 14 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 31 11

05.23.19:41

今日のおまけ

furusato
朝練終了後、現像処理をしていると朝帰り(謎)のトイボネンさんから電話が。
お立ち台に、たくさんの鉄っちゃんが集合しているけど「わくドリ」?
二人ともノーチェックだったので、取り敢えず今日二度目の陣場へ。

「わくドリ」は来ませんでしたが(運転日でなかった・・?)、帰り際に「ふるさと」ゲット。
眩しいほどの新緑の中、ちょっと儲けた気分でした。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら