忍者ブログ

奥羽本線からブルトレが消え寂しい思いをしていましたが、最近は秋田内陸縦貫鉄道をメインに鉄道写真を撮っています。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.20.10:19

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/10:19

01.30.23:38

今週末のベストショット

fuden
昨日の土曜日は、子供の部活で比内体育館まで送り、そのまま湯瀬渓谷へ。
今シーズンは、冬の湯瀬渓谷の納得したい写真をと思いながら、今回も玉砕。
そのまま昼まで、花輪線を彷徨いながらの鉄分補給でした。

今日は、大学受験の長男を送ってから本線へ出動。
ダイヤが思いっきり乱れまくっていたようで、目当ての貨物が来ません。

とりあえず待っているとやってきたのは普電。豪快に雪を蹴散らし進む勇姿に感激!
この後も下りの普電をゲットして、帰り支度をしていた時にトイボネンさん登場。
つがる6連が来るよ~!ということでゲット。
返しの下りをお立ち台で頂くも、6連が分からずどちらもドボンでした。

結局、今週末のベストショットは皮肉にも701でした。

EOS5DMkⅡ+135mmf2L
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら