忍者ブログ

奥羽本線からブルトレが消え寂しい思いをしていましたが、最近は秋田内陸縦貫鉄道をメインに鉄道写真を撮っています。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.25.18:15

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/18:15

08.16.23:09

厳しい時期

kito583
今日は、急行「あおもり」の上りがあるということで、近場で捕獲に出かけました。
が、時期的に非常に厳しい時間帯となり、ISO2000で何とか撮ることは出来ました。
晴れていても大館近辺では無理っぽいようですが、10連の長編成は魅力的です。
PR

無題

二度目ましてのE11です。

ここでよく撮影されましたね!さすが機材が違います^_^;
私は鶴ヶ坂ストレートで狙いましたが、ドン曇りで私のカメラでは17時半前でもギリギリでした。

さて、この「あおもり」来年はあるのでしょうか?
どちらかと言えば毛嫌いしていたキト583が注目される様になるとは・・・時代の流れを感じさせます。

  • 2008年08月16日土
  • E11
  • 編集

遠征、お疲れです

E11さん、こんばんは。

青森まで遠征とは・・さすが若さですな!
ま、カラーリングに異論があっても、583の風格は十二分にあるので、来年も期待したいですね。

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら