忍者ブログ

奥羽本線からブルトレが消え寂しい思いをしていましたが、最近は秋田内陸縦貫鉄道をメインに鉄道写真を撮っています。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.25.23:33

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/23:33

08.15.21:14

大雨

nihonkai昨日は、4年に一度の高校の同期会がありました。
そんなに飲んだつもりはなかったのですが、今朝は起きることが出来ずに非鉄でした。

昨日の奥羽北線は、大雨の影響で一部列車が区間運休をしたようですが、
今日は羽越本線内の大雨で、夜行列車は運休になっているようです。
明日の鉄分補給を楽しみにしていただけに、残念です。

写真がないので8月10日の日本海号の写真をば・・
PR

無題

収穫ですか?!…まあCMのアレじゃないですけど、続きはブログで!って感じです;;;

昨日は散々でしたよ;;大雨の中、無理やり撮影を敢行したりとか;;奥羽線が大幅に遅れていて、「リゾートしらかみ」も弘前~青森間は運休でしたもん!;;

  • 2008年08月15日金
  • URL
  • カチューシャ少年
  • 編集

今日はローピン

15日の1658レはローピンの81でした。
しかし、自宅からの確認で何号機かは確認できなかったのですが、31号機だと思います。
汚かったのですが、37号機みたいにボコボコでは
なかったので…。
大館の荷は無く、昨日同様スッカラカンでした。

懲りずにまたのお越しを

カチューシャ少年さん、こんにちは。

散々な一日だったようですが、またのお越しをお待ちしています。
自然の力には勝てませんが、そのお陰で普段見られない列車にも遭遇できます。

81でしたか

セードさん、こんにちは。

たま~に81が充当されているようですね。
しかし自宅から見えるのって、なんて素敵なんでしょう!

な~んだ、ここいたんですか!

こんばんは。
8/10ここいたんですか!
私、1657、いなほは松原カーブで撮り、日本海は風穴に移動しましたので超ニアミスでしたね!

  • 2008年08月16日土
  • URL
  • てつばか
  • 編集

ニアミスだったのね

てつばかさん、こんばんは。

いなほは白沢駅近くで撮ってから移動したので、本当にニアミスでしたね。
もうちょっと早起きして、赤雷様を松原で頂くべきでした。今度はリベンジです。

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら