忍者ブログ

奥羽本線からブルトレが消え寂しい思いをしていましたが、最近は秋田内陸縦貫鉄道をメインに鉄道写真を撮っています。
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03.29.14:49

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/14:49

09.03.18:11

失われるお立ち台


今日は鹿児島からの鉄友さんと、久々に会いました。
いや~、何年ぶりだったのでしょうかね・・?
考えれば、立ち話で申し訳なかったです(_ _)

会話の中で、お立ち台も人が来なくなるとお終いだね・・。
という話が出ましたが、まさにシラジンお立ち台も悲惨な状況。
どこもかしこも草ボウボウで、あれれ・・・?な感じです(>o<)

2016年9月2日撮影
EOS5DMkⅢ+EF70-200mmf2.8LISⅡ
PR

無題

これは魅力的な編成ですね。釜石のSLは奥羽本線経由で回送されるのですか。。知りませんでした。

  • 2016年09月13日火
  • ちびろく303
  • 編集

3セクはパス

ちびろく303さん、こんばんは。

返信が遅くなり、申し訳ありませんでした。

JRは、意地でも3セクを通す気が無いようですね。
お陰で豪華な編成を見ることが出来、ラッキーです。

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら