忍者ブログ

奥羽本線からブルトレが消え寂しい思いをしていましたが、最近は秋田内陸縦貫鉄道をメインに鉄道写真を撮っています。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.19.12:57

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/12:57

05.14.20:27

念願の81-81

akebono81今日は秋田方面からの情報で、
「あけぼの」に81-81号機が入るということで、急遽、時間休を頂きお立ち台にはせ参じました。

一昨日の入線を知らなかっただけに、今日は何としてもゲットしたかった。
もう二度とお目にかかれないのでは、という思いが強かったからですが、
ファインダーに飛び込んだ姿に、久々に興奮して体が震えそうでしたね~。

今度の日曜日まで、この運用が続くことを心より願わずにいられませんでした。
神様仏様イエス様、もう一度奇跡をおこして下さいませ~!!!お願いしますです。
PR

やったー!

念願の81号機捕獲おめでとうございます。秋田市ではあけぼの通過後に雨がぱらついてきまして天気が心配でしたが、無事撮影出来たようでなによりです。虹釜は6連荘しました。81号機は4連荘以上を期待したいですね。根拠はございません。俺予想です。失礼しました。

涙雨:::( ^^)T :::

こんばんは。
ロイヤルエンジンゲットおめでとうございます。
昨日も81機が充当されるかどうか情報がなかったのですが休日出勤のもかかわらず準備だけはして行きました。
しかし、痛恨の雨降りで万事休すでした。

  • 2008年05月15日木
  • URL
  • クハ46
  • 編集

ありがとう!

日本海さん、こんばんは。
ようやっと念願の81号機をゲット出来、幸せでありますよ~!
風穴では通過直前から雨が落ちだし、はらはらどきどきでしたが、何とか空が持ってくれました。
このままの運用が続くことを願うばかりですが、何となく続きそうな気がするのは、やはり自分勝手な予感です。
これからも「あけぼの」情報を期待していますよ!ヨロシクです。

青森は今日も雨だった~

クハ46さん、こんばんは。
青森は雨だったのですか!それは残念でしたね・・
水曜日の逢瀬は風穴前と思っていただけに淋しかったですよ。
って、仕事が入ってしまったのですね。。なおさら残念でなりませんなあ。
今度また会える日を楽しみにしています。

無題

思えば4年前、81号機けん引の迂4レをここで撮った記憶があります。
 あれから4年もSAMさんと会ってないんですね。
 忘れたころに自宅前に現れるかもしれません。 そのときはよろしゅうたのみます。

そうでしたか・・

Satooさん、こんばんは。お元気でしたか?
え~!あの時のカマは81号機でしたか。私が上から撮った4レでしたか。。。
後でじっくり見直してみますが、今回が初めての捕獲だとばかり思っていました。

もうあれから4年ですか!月日の流れは速すぎですが、歓待しますので遊びに来てくださいね~!

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら