忍者ブログ

奥羽本線からブルトレが消え寂しい思いをしていましたが、最近は秋田内陸縦貫鉄道をメインに鉄道写真を撮っています。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.25.05:20

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/05:20

03.21.01:24

旅行で留守にします

samkun
今日(21日)から24日まで、家族旅行で留守にします。
行き先は札幌。暴風雪注意報(警報?)の渦中に飛び込んできます。

今回の北海道は、初めて乗車する「はまなす」。
往復とも寝台を取るために、かなりタイトなスケジュールになってしまいました。
今回は家族サービスがメインで鉄は難しいですが、取り敢えず「はまなす」を押さえてきます。

写真は本人出演。何やら青森のTVにも出演していたみたいです・・。
トイボネンさん、後はヨロシク~!
PR

おはようございます。

気をつけて行ってらっしゃいませ。
いきなりいなほ8号は秋田でウヤになりました。

  • 2010年03月21日日
  • トイボネン
  • 編集

雪ですね

お気をつけて、
北海道の釜たちによろしく。
今日・明日が今シーズン最後の
雪になるのでしょうか?

  • 2010年03月21日日
  • ヒガジュウ通信
  • 編集

東奥日報にも!

青車セでのイベント、お楽しみ頂けたようで何よりでした(^^)v
私は春彼岸等対応のため帰省したので見に行けませんでしたが、皆さまのブログを拝見して楽しみました!
SAMさんのお姿、東奥日報の1面写真にもありましたよ~☆
次にお会いする時に、その記事持って行きますね(^^♪

  • 2010年03月24日水
  • うっかり8.5兵衛
  • 編集

大荒れでした

トイボネンさん、こんばんは。

あの日は大荒れで、長距離列車は大変でしたね。
結果的に、早く出発して正解だったようです。

久々のDD

sabangさん、こんばんは。

いくらか雪景色に会えたのでラッキーでした。
久々に出会ったDD、良かった~ですね。
加速もなかなかの物がありました。欲を言えば走行写真を撮りたかった。。

お騒がせしました

うっかり8.5兵衛さん、こんばんh。

あの立ち位置だと、危ないなあと思っていたのですが、新聞もですか・・。
今までもかなり新聞に載っていて、またお騒がせしてしまいました。
後で新聞を見せて下さいね~!

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら