忍者ブログ

奥羽本線からブルトレが消え寂しい思いをしていましたが、最近は秋田内陸縦貫鉄道をメインに鉄道写真を撮っています。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.24.10:08

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/24/10:08

02.23.22:51

春のような日差し

fuden
今週は、日中雲一つない青空が広がり、春を思わせるようです。
こうなると、雪が恋しくなるのは凡人の証なのでしょうね。

本格的な春には未だ一ヶ月以上もあります。
綺麗な雪景色を楽しみに、残り少ない冬を過ごしたいと思います。

2011年2月20日
EOS5DMkⅡ+300mmf2.8L トリミングあり
PR

行きたい・・・

雪がまだきれいですね。
行きたい・・・

  • 2011年02月25日金
  • ヒガジュウ通信
  • 編集

雪景色

こんばんは。

ご無沙汰しております。力作いろいろな場所で拝見しております 元気に鉄しているようですね^^

秋田はまだまだ雪が残り寒さが伝わります 雪に憧れ行きたい気持ちは一杯あるのですが 殆ど雪の上を走らない僕にとっては命がけなので中々近寄れません(笑)
今日はこちら気温19度と4月並で半袖でも いい感じでした。

  • 2011年02月25日金
  • まっちゃん
  • 編集

おいで~

sabangさん、こんばんは。

まだまだ雪景色のチャンスはあるんで、遊びにおいでね~!

慣れです

まっちゃんさん、こんばんは。

ようやく気持ちも落ち着き、週末鉄ですが楽しんでいます。
雪国の寒さは、慣れればそんなんでもありません。
むしろディズニーランドの風の冷たさが肌に突き刺さります(笑)

今日の一枚、綺麗な写真でウットリさせられました。
お互いにまた頑張りましょうね~!

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら