忍者ブログ

奥羽本線からブルトレが消え寂しい思いをしていましたが、最近は秋田内陸縦貫鉄道をメインに鉄道写真を撮っています。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.25.09:35

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/09:35

08.09.20:15

暑かった~

EF81
今日も夏らしい青空が広がり、とても暑い日中でした。
しかし夜になると風が肌寒く感じられ、秋の足音が聞こえてきそうです。

今日は子供の部活が早めに終わったので、鉄分不足を解消するため陣場方面に出かけました。
この暑さのせいで風穴館は大賑わいで、県外ナンバーの車で溢れていました。

今日は青空をバックに駆け抜けるイメージで撮りたかったので、お立ち台の下からの撮影。
完全シルエットにしたかったのですが、意外に光が回るものなんですね。
PR

AIR

暑かった~(その2)も合わせて見ると、AIRの夏影
という曲が私の頭の中でぐ~るぐる流れてきます。
またアニメですが、すいません。

うん?

セードさん、こんばんは。

すんまそん・・???です。
うちの娘がアニメオタクをやっているので、聞いてみます。

夏のイメージ

SAMさん、こんにちは。PLフィルターをかけたような、強烈な青空か印象的ですね。
何気に、白い雲が ひとつだけ浮かんでるのも、面白い。
 これから2021レ撮りに出かけます。今朝も虹カマかな?

きんとん雲

秋アキさん、こんにちは。

日中の日差しは強烈で、まさに夏~!ですが、風は随分と涼しくなりました。
この写真はPLフィルターを使用しています。最近使用する機会が増えました。

今日のあけぼのは久々の虹で燃えました~。遠目でも美しい姿に惚れ惚れしていました。

金賞だっ!

この写真いいですね!
私が審査員ならDJ誌のEF81はこの写真がきんしょうですっ!

  • 2008年08月11日月
  • URL
  • てつばか
  • 編集

ありがとうです

てつばかさん、こんばんは。

いや~、てつばかさんにそう言ってもらえただけで満足です。
DJ誌の金賞。夢のまた夢物語ですね・・。

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら